fc2ブログ
久しぶりに
今日は、超久しぶりに修で遊ぶことにした
前にラグ死はげしくて、1日で%ものすごい下がった時ありまして・・・
それからやる気なくしてずっと封印してたんだけど
今、デスペナ0!!!!!うっほいラグ死しても怖くない!!!

氷の城目指して徒歩っていきました、途中のモンスも倒しつつ
まったり城までハイキング(ノ´∀`*)
そしたらなんと、クマ倒したら帽子GETTTTTTTT!!!




どの帽子なのか!!!ブチョならウレシイんだけどな!!!!
結果は(*´д`*)












こんなん出ましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ブチョ・・・


無事に城ついて狩りしてました、ココでソロするのも久しぶり
fも 発見(*゚Д゚) ココではドロップ、オーラのみでした!!!




しかし、城は暗いし、音楽もさみすぃ・・・3%あげて眠くなった
デスペナないうちに頑張って%稼ごうと計画中
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香 | URL | 2006/01/19/Thu 18:10 [編集]
いらっしゃいませ
ブログ初めて8ヶ月、よく続いたもんだ!継続は力なり!
もなお | URL | 2006/01/20/Fri 21:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アス@ランド. all rights reserved.