

えー
ブログ休止します!また会う日まで!ノシ


突然ですが
こんです
もなこからの、お知らせです
本日から、あたしもなこはブログの更新停止します
らんちゃんもずっと更新してないから、たぶんこのまま永久停止(○口○*)
ここ見て下さっていた方々、長い間お付き合いいただきありがとうございました
ブログは消すつもりはありません
今まで出会った人との思い出がいっぱいつまってるから残しておきます
いい事も、悪い事も全部自分にはすごく大切な事だったから

忙しくて更新する時間がとれなくなったとかではないし、なにげブログたのしいから
別の場所でまたブログはじめてるかもしれません(≧∇≦)b
アスも今までとかわらずにいますw
なので変わらず相手してくださいな>w<

最後にもう一度
ほんとにありがとうございました!


充実?
ちあ、もなこです(・-・*)

やっと会社の忘年会が全部おわりました・・・
忘年会4回いったよ(・・`) これでも断ったのもあるっていう・・・
こないだの木曜日、金曜日続けてが一番つらかった・・・(○口○*)
終わったけど、年明けて新年会も同じくらいあると思うとちょっと憂鬱・・・

さてアスですよ!
金曜日の夜だったかな?DM選別狩りしてたんです
DM倒したらドロップ(゚∀゚)

なにこれwってみたら81預言者♂帽子・・・
しかもOPでもない、エンチャもできないという(・・`)
久しぶりのDMからのドロップだったのに、せつなすぎるうううう

このDM狩り中に、WISきてゲヘナ誘われましたヽ(゚∀゚)ノ
もう少しで終わりそうだったので、DM狩り終わってからいってきました!
深夜です(○口○*)

ゲヘナ6で狩りしたあとにボス! ボスでドロップはなかったけど・・・
いっつもゲヘナペアばっかりで、PTって感じの久しぶりでたのしかったお(≧∇≦)b
またさそってねー!
あとで思ったけど、なんであの時間あたし悪吟でいる事わかったのかなぁって(○口○*)
FL入ってるわけでもなく、どこかで放置してたわけでもないのにwww


そして昨日の昼頃から、またゲヘナへ(゚∀゚)b
誘われれば行ける時なら、ドコでもいきます(○口○*)
狩り中に経験地みてみたら、やっと1.5億いってた!
あたし1.4億の記録してなかったぽい(・・`)

あがるペースは落ちまくりですが地味にあげてます
もうちょっと頑張れば信仰81到達しそう!
悪吟の善悪もあげたいんだけどね>w<

ゲヘナ終わって晩御飯食べたあとからはヘルシオン行く事になりました
あたしは悪聖で参加!
94の44%だったのであげちゃいたかったのです(*ノェノ)
さすがに95にはならないだろうとおもってたんですが・・・

やばいくらいうまかった(○口○*)
レベルあがっちゃって95キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
夜のヘルシオンだけであがるとは・・・
おわったら

95の13%まできてたおwww
これは98目指すしかないのか(○口○*)
またいこうねw


食べられるじな(○口○*)
ちあ、もなこです(・-・*)

あたしね、かなり前から貧血もちだったんですが
会社から病院いけみたいなこと言われて、しかたなくいったんです
そしたら薬わたされたんだけど
それがもぅ・・・鉄の味すぎる(・・`)
しかも3ヶ月続けるっていわれた(○口○*)wwwwwwwwww
3ヶ月とか続けて飲む自信ないです!むしろ貧血なおさなくてもいいから!

さてアスです(゚∀゚)
元気にやっておりますとも!

この薄暗い仕様になってから初めて女王のお手伝い!
こんな暗くする意味がわかんない!
やっぱり亜空間の道もおぼえらんないし・・・
とりあえず無事に女王も終わって、悪仲間ふえたからクシュ通いも再開かな(○口○*)


あと、ひさしぶりにユミにあったので話してたら・・・
ユミがETC買ったっていうんですよ
南チャンの声のヽ(゚∀゚)ノ

南ちゃんにメロメロになるそうです(○口○*)

あとはあったらオモシロイなシリーズ・・・

ピカチュウかわいいけど
絶対に理解できそうにないです(・・`)
と、こんなバカ話でかなりもりあがってました(○口○*)





おまけ

じなちゃん食べられる寸前ヽ(ヽ>ω<)


色々手をだして・・・
ちあ、もなこです(・-・*)

今日、仕事帰りにネイルいってきました(゚∀゚)
冬ってことで雪の結晶つけてもらっていいかんじすぎる!
爪がキラキラです(≧∇≦)b

さてアスですが・・・
更新していない間に、魔がやっとレベルあがって92になった!
いつか95になればいいかなって感じですw

あと預言者が

やっと51になったり?(○口○*)
色んな事に手を出しすぎて、何からしたらいいのかわかんなくなってきた!

とりあえず吟の善悪あげつつ、悪聖の守護71にしないと!
あと新しく作った魔も吟にしないとだ>w<
まぁ、あせらずまったり(*゚∀゚)b




Copyright © アス@ランド. all rights reserved.

